まめに働く どこまでも

下流老人にならないために仕事・子育て・投資に奮闘する作業療法士のブログ

医療従事者の焦り

久しぶりのブログ

まずログインパスワード一回間違えましたが二回目でログインできました

 

 

はい。

題名の通りです。

私は今とてつもなく焦っています。

去年から値上げのニュースよく目にしますよね?生活用品から光熱費何から何まで値上げ値上げ値上げ…

昨今の社会情勢から値上げが必要なのはわかる。従業員のおちんぎんも上げないといけないのでモノの値上げは仕方ないのはほんとわかってる。これに関しては仕方ないので甘んじて受け入れようぞ。

 

 

が!!!!!

私のお給料が上がらないんじゃぁぁぁぁ!!!

え??ってかさ、有名企業と同じように給与上がっていく医療従事者っておる?

もし給与ちゃんと上がってるよ!上がり続けるよ!っていう医療従事者おったらコメントで教えて!私が全力でいいなぁぁぁぁぁぁってうらやましがるから\(^o^)/

 

私の契約が年俸500万という契約だからさ。

作業療法士として私の仕事量からしたらほんとにありがたいおちんぎん頂いてます。ほんとに。一生ここで働かせてください。病院に文句はありましぇん。わたしはこの病院大好きです。

 

 

だからこそ、このままじゃ世のインフレについていけない自分がどうももどかしくて。副業もまじで考えてやらないとやばい!っていう焦りや

だからといって踏み出せない自分へのイライラ

何かしよう!って思ってもなかなか行動に移せない&継続できない自分へのイライラ

目から血出るくらい頑張って副収入つくれよわたしーーーー

もっと気合い入れてがんばれよぉぉぉぉ